とりあえず立読み。

今日はやっと金曜日。
ものすごく疲れました。
特に英語二時間あったので。
英語2時間ってホントにきついですよ。
あんまり好きじゃないですし。
しかも気づいたら先生にあだ名で呼ばれてました。
何時から!?
この際どうでもいいけど担任のあの人に呼ばれるのはちょっと…。
後は音楽の練習。
今度発表があるので。
わざわざ休みの日にしなくても…。
疲れた…。
で今日は恒例の立読み。
まずは絶望先生
毒抜きの話。
毒の無いブラックジャックがすごかった。
いきなり七三分けで「保険証出して下さーい。」
うおっ、って感じです。
周りに人いるのに笑ってしまいました。
次はメル。
バージョン6が強すぎ。
一番柄悪いなあ。
後かなり生意気。
ブリザードアクセルは天沢のフリー。
何か流し読みのようになってしまいました。
早く吹雪のフリーが読みたいです。
ハヤテ。
ジョジョネタあり。
もて王サーガほどの大きさではないですけど。
元ネタ分かるって面白い。
最後にネギま
今週は結構いいかも。
扉ページが今まででグッと来たかも。
来週休みorz。
とこんな感じですかね。
明日は休みです。
プレステ2が発火するほどやろうかなとかおもってます。