買ってきましたよいろいろと。

今日はFF12の発売日。
朝から買ってきました。
何ていうか今日はいろいろと買ってきましたよ。
カセットテープとかフィギュアメイトとか。
一個だけフィギュアメイト買ってきました。
とりあえず茶々丸が出ました。
今度茶々丸出たらほかの人にあげますよ。
欲しかったら言ってください。
ロンブルじゃないけどダブりはいらないんで。
置く場所もないし。
で家に帰ったらすぐにゲームを起動。
やばいほどきれい。
なんでこんなにきれいなんだろ。
後は戦闘に慣れるまでちょっときついです。
ちょっと調子乗ったら一撃で殺されましたし。
HP200ほどでダメージ2000です。
一桁多い!!
どうやっても生き残れません。
後ろから殴られましたよ。
戦闘はATBバーのあるマス目のないトルネコみたいな感じです。
後3D酔いになりそうでした。
FFは3D過ぎてきついんです。
これ考えるとテイルズスタッフがマップ作って、FFスタッフがCGとシナリオ、DQスタッフがシステム作ればいいんじゃないみたいなことを考えてしまいます。
平面でリアルにしすぎると気持ち悪くなるんですよね。
これがかなりきついんです。
なれないと吐きます。
今日は大丈夫でしたけど。
あと気づいたんですが明日学校でした。
何も予習してません。
何とかなるかな…。
何とかします。