糸は出たけど縫えない!!

今日もミシンを使いました。
今日のミシンは最初から糸が出てたんで素直クールかなとか思ってたらなかなか縫えませんでした。
またツンデレか。
僕はツンデレより素直クールのほうが好きです。
素直クールが好きだから大河内アキラが好きなんです。
分かっていただけましたか?
というか分かってください。
そういえばネギまの人気投票の結果出てました。
やっとメインヒロインが一位か…。
長かったなあ…。
これまで四回もほかのキャラに一位とられてますからね。
あと何ていうか今回はかなり投票数が多かったですね。
一位だけでも今までの7倍くらい?
ブコメでここまでいったのって初めてじゃないですか?
何かどんどんすごいことになっていく…。
ファンとしてはうれしいことです。
後こんなスレを見てしまいました。
http://guideline.livedoor.biz/archives/50351860.html
これは・・・かなり面白いです。
すごい暇人が集まっています。
何でこんなこと考えられるんだろう。
ラスボスが小林幸子とか。
修二と彰は地元以外は弱くなるとか。
しかも懐かしいX JAPANネタが。
歌手のことよく知ってる人はこれ読んだら笑えると思います。
結構お勧め。
かなり笑いました。