糸が出ない!!

どうも。
今日は家庭科にて雑巾を縫ってまいりました。
しかし下糸がでない。
完全に学校のミシンはツンデレです。
何度やってもできないし。
何でだろ。
やっぱツンデレですな。
明日も家庭科です。
一時間でどこまでトートバッグを縫えるか。
見ものです。
多分縫えないでしょう。
後はブログでFF12フラゲの話題についてみてしまった・・・。
これやばい。
SFCのFFもなかなかよかったからなあ。
SFC寄りの作りだそうだからかなり期待してます。
後は欠点ぽい所はモンスターが金を落さないところとかかな。
これはきついですね。
まあ金の概念が無いゲームをやったこともありますけど。
金欠にはまあ慣れてますし。
DQ8やらテイルズでね。
DQ8はかなりやばいです。
お金の少なさは犬夜叉並み。
犬夜叉もきつかったよなあ。
データ消えたんでやる気なくしましたけど。
しかし金が無いのは現実でも同じこと。
とにかくこれは買いです。
楽しみに待ってます。
後その日はお休み。
あと最近はまったものは緋い月の夜、蒼い月の朝。です。
面白いです。
読むというのがわずらわしいですが。
これ読んでたらナインスゲートが見てみたくなりました。
しかし笹川亜矢奈がホラー系が苦手とは。
松岡由貴はある意味で予想通り。
しかしホラー系か…。
CUBEを友達3人と一緒に見たんですけど、空気読んでなくて一人で友達の家にあった烈火の炎を暇つぶしに読んでました。
あの時はすいませんでした。
誰もこれ読んでないですけど。
ちなみにCUBE2も見たはずです。
覚えてないですけど。