前になりました。

今日はなぜか席替えあり。
最後に一番前に逝きました。
最後に限ってこれは無いでしょう。
いままで何度も前にいきたかったことあったのに。
最後でこれかぁッ!
何か来年度も波乱が収まりそうに無いな…。
で今日は写真撮りました。
徒手帳用のやつです。
あんまりとりたくないんですが…。
毎年撮ったってあんまり変わりませんし。
でその所為で帰るのが遅くなりました。
あんまりどうでもよかったんですけど…。
最近友達に痛い人がいるんですけど。
まあ僕ほどではないにせよ、携帯のトップ画像が声優っいうのは…。
ちょっとねえ。
彼と僕にも結構好みが似てるようで別れてるんですよね。
好きなタイプのキャラは同じだけど声優は同じではない。
ちょっとのズレもきつい感じです。
まあそこまでの軋轢は生まれていませんけど。
あとはHEY!HEY!HEY!が面白かったですね。
ギバちゃん大好き。
管理官役がナイスです。
原口あきまさの話をはなわがしてたらいきなりそれをやりだす。
面白いです。
全巻借りて見てみようかな…。
一巻だけは借りて見たことがあるんですけど。
暇があったら借りにいきます。