書くネタがありません。

休みの日に限って書くことが無いんですよね。
まあポーションについて調べてたんですけど。
ことわざにポーションを入れるとまずいってやつが面白かったです。
FFの威を被るポーションとか。
これはかなりうけました。
アレをうまく飲む方法は炭酸系の飲み物と組み合わせるとうまいそうですよ。
ジンジャーエールとかサイダーとか。
もう試す気は毛頭無いですが。
冒険者の方、あったら試してみてください。
間違っても温めて蜂蜜を入れたらダメだそうです。
ダメージが限界突破するそうです。
1万2千ぐらい喰らってたかな。
これはヤバイ。
何でこんなまずいものを・・・。
完全に見た目重視。
後一回やってみたいことが。
ポーションを沸騰させると緑色になるそうです。
ちょっと試してみたい・・・。
試してみたひと見せてください。
これは気になる・・・。
何ていうか三日ぐらい連続でポーションネタもあんまりなんでここでやめておきます。
しかし日曜日は見るものが無い。
全部スポーツ系。
ラソンなんてつまらないんですけど。
何であんまりテレビは見てません。
ケーブルとかスカパーとか引きたいなあ。
ちょっと無理そうだけど・・・。