ポーション激マズ

kuroseru2006-03-11

とりあえずポーション買ってきました。
かなりまずい。
これはヤバイ。
今まで飲んだものの中で一番まずいかも。
すまんFFのキャラたちよ。
今まで回復にポーションを使っていたりしたがあそこまでまずいものとは思わなかった。
FF12ではあんまり使わないようにします・・・。
というのは冗談・・・といいたいところですがマジでまずい。
良薬口に苦しとはよく言ったものですが、これは良薬なのか?
逆に体を虐めているような気分になりました。
あと洗ったびんからこの世のものとは思えないにおいがしております。
飾り栓は六種類あるそうですが六回も飲む気にはなれませんでした。
あと今日はDS見に行ってきました。
ありえない。
二色同時発売で各色一台づつだそうで。
どっちもオッサンが買って行きましたよ。
任天堂、ゲームは作らなくていいからDS作りなさい。
ゲームキューブの生産止めてでも。
あんまり買われてないでしょうあれ。
一応買いましたけど、テイルズのためだけにですが。
あとはマンガを二冊ほど購入してきました。
ハンター×ハンターエレメンタルジェレイド蒼空の戦旗です。
ヴォル君がいい感じ。
でもこれ紅から二年後の世界なんですけど、紅の主人公はどうなったんでしょうか・・・。
二年たってもたどりつけてない?
もしくは死んだ?
いや後者は絶対に無いな。
生き返ることができるのならともかく。
何か早く11巻欲しいなあ。
ハンター×ハンターはかなりきれいです。
これほどきれいなのはないってくらいです。
あとはアニメのメジャーがよかった。
理由は各自でお考えください。