さらにポーションについて

あれ、かなりまずいそうです。
においはトイレの芳香剤。
しかも発色剤は青色一号
発癌性ありです。
ポーションだよね!?
HP100回復できるんだよね!?
ダメージ受けますよこれじゃ。
明日あれば飲んできます。
アンデットなのでダメージ受けるかもしれません。
では本題に。
再テストありました。
結構疲れました。
あってるかどうか分からない答えを走り書きしてきましたよ。
あと小論文模試。
ディモールトやばいですよ。
同じこと2回以上書きましたし。
嗚呼これではダメです。
今日は一応立読みしてきました。
ハヤテがあのファクターに手を出しました。
まさかアレがいいんちょだとは。
しかもレッド。
ブルーとブラックもいるそうで。
いいんちょは珍しくお姉様系ではないですね。
そういえばツンデレって金髪でツリ目でしたよね。
じゃあスーパーサイヤ人ツンデレ!?
と変なこと考えてます。
あと3月17日からのマックのハッピーセットドラゴンボールです。
ちょっと欲しいかも。
特にべジータが。
絶望先生はホワイトライのネタ。
やさしい嘘のことだそうです。
ある意味ではきついですよ。
コナンが蘭にかける電話もホワイトライだそうです。
しかし他誌のネタを使ってもいいと許可が下りたんでしょうか?
後はあのお方の予言。
株価五倍などなど。
最後にネギま
今週もいい。
先週はかなり面白かったですよ。
名作の三角関係の小説は最後には結構死ぬというところとか。
でも夏目漱石のこころは読んだことあるんですが覚えてません。
何か感想文書くだけのために読んだからかなあ・・・。
明日はDSの新色の発売日。
あったら買います。