パソコンなしでは生きていけなくなりました。

今日も休み。
勉強せずに遊びまくりです。
午前中はネットの設定をしておりました。
午後からは大譜歌作成。
何度やってもいい音質で出ませんでした。
何フレーズも組み合わせてあるのに、携帯に送るとひとつに。
これじゃあ深みが無いですよ。
頑張ってハーモニカとか設定したのに。
全部ピアノですよ。
それでも欲しかったらいってくださりませ。
送りますよ。
高々2キロバイトだし。
少ねえ。
あと進研ゼミから封筒って言うかなんか勧誘がきました。
それの中に入ってるマンガのキャラが着ている制服がスクランの制服にしか見えない。
どうなってんだこれ。
パクりか?
まあちょっと違うのかもしれませんし、インスパイアされたのかもしれません。
これ考えるとインスパイアってかなり便利な言葉ですね。
大会社の社長が使ってもいい言葉ですよ。
まあそんなに使えばいいってもんでもないんですけど。
そういえばこのごろの絶望先生はかなりいい感じです。
雛壇において一番下のさらに下を作ってましたからね。
ニートのもありましたよ。
雛壇の一番下から始まって地下に向かって伸びていくというやつです。
これに組み込まれないようにしないと・・・。
実はあれ結構勉強になるんですよ。
題名が全部小説名か小説内の名言になってるんです。
一番うけたのは「我輩は天下り。仕事はまだ無い。」です。
すごいいい感じです。
どっから思いつくんでしょうこんなの。
すげえ発想だ・・・。
ここまで堕ちようとは思いませんけど