買いました。

そろそろ三学期も終わりです。
というか明日で終わりですけど。
今日コンピュータ室行って来ました。
ジョリがサーバーを立ち上げなおしているッ!
なかなかすげえなあジョリ。
ようやくツンデレ状態から解放されました。
やっと素直クールになりました。
今日はゲームの発売日。
何がってネギまですよ。
とりあえずつけてちょこっとやったんですけど、指導できるキャラが少ない。
一周目だからですか?
それにしてもかなかな組(のどか抜き)と双子を組み合わせないでくださいよ。
どうにも選べないじゃないですか。
で、もうひとつのチームは能力が二極化してる。
学力800と体力20のやつが一人(のどか)。
学力40で体力800のやつが二人(クーフェイと楓)。
何かすでにハッピーエンドを消されたようなステータスです。
なのでFF12ばっかりやってました。
魔法が高い。
買うとかなりの出費になりました。
一万九千ギルから四千ギルに。
もう装備品が買えない!
どうしようもないなあ。
あと防具を軽んじすぎました。
買い換えたらダメージが二分の一以下になりましたよ。
何かだまされてるような感じがする。
うたばんみました。
そういえば仲居君ってSMAPのリーダーなんだよね。
あんまり歌うまくないから忘れてた。
KAT-TUN解散の兆しが見えてました。
亀梨嫌われてるよ。
先にアミーゴでいっちゃったからな。
地元でしか強くないですけど。
まあ解散してもいいですよ。
大体は日本の音楽業界は安泰ですから。