テストもそろそろ終わり。

今日はテスト四日目。
しかし今日は簡単でした。
すべてが趣味で構成されてましたし。
しかしタグを書くのに手が疲れましたよ。
何行も書きましたし。
途中で場所が足りなくなったり・・・。
テスト終わった後はつまらない話をしてました。
エルモの話が出たので、エルモは三倍でありシャア専用であるなどという他愛ない話です。
しかもクッキーモンスターザクとは違うのだよなど・・・。
何話してたか微妙な感じです。
学校帰りに一冊だけ青のエレメンタルジェレイドかってきました。
しかし家に帰り読んでみると、かなり面白い。
不覚にも6冊ほど買ってきました。
赤もいいですよ。
なかなか面白いです。
しかしエディルレイドは女性型しかいないのでしょうか?
五巻まで読んだのですが、男性型がまったく出てきません。
男性型があってもいいような気がしますが。
どうなんでしょう。
久々に壊れました。
去年の夏以来ですねこんなに壊れて買っていったのは。
とりあえず絵がきれいだったら買いですね。
しかし欠点がひとつ。
僕の部屋にある本棚には入らないということです。
これさえなければ。
ジャンプコミックスより大きいとは。
ちょっとづつ規格が違うんですよね。
サンデーコミックスは講談社コミックス、ジャンプコミックスより小さいんですよね。
だから替え玉作戦は使えないということです。
ジャンプと講談社ならほぼ一緒なんですけど。
後は厚さか。
一度だまそうとしたこともあるんですけどね。
それもいい思い出です。