なかなか・・・

今日もテスト。
何かダメだったかも。
しかしどうにもなりませんし。
現代社会は何とかなったように思います。
まあ宗教関係は自信ないですけど。
あんまり宗教は好きじゃないんで。
しかし姉歯が出てきた時はちょっと笑ってしまいました。
あることでね・・・。
姉は一級建築士って調べてみれば何のことか分かりますよ。
しかしアレを本気で作るとは・・・。
すごいの一言です。
しかし暇だなあ。
今日も本屋いってきたんですが所望の品は見つからず。
どうしようかな。
一時間ほど探したんですが・・・。
あと近くの本屋がつぶれたのでかなり困ってます。
あそこは地理的によかったのになあ・・・。
しかも本が多くおいてありましたし。
前にも本屋があるんですが、ダメな本屋です。
欲しい本がひとつもないし、変なものばかりおいてあります。
いらない・・・。
明日はほぼ趣味のテストしかないんで気が少し楽です。
いろいろとわかってますよ。
タグはあんまり覚えて無くても入ってますし。
あ、またダメ絶対音感発動しました。
今日のブラックジャックで出てた男の人の声が小野坂昌也でした。
聴いた瞬間ひらめきました。
こんな能力要らないな・・・。
頭の中にはゼロスやら桃城武やらが浮かんでました。
あしたでほぼ終わりのテスト。
頑張ります。