明日もテスト〜♪

そろそろやめていいですか?
腹痛いんですよ。
もうだめかも・・・。
日記を打つにも腹痛に悩まされながら打ってます。
しかも正露丸の効果を打ち消しました。
これはきつい。
どうにかなりませんかね。
でも勉強に手は抜いてないですよ。
とりあえずプリントだけは終わらせました。
三角関数だけ気をつければいいんですから。
半角の公式ぐらいですね。
現代社会は何とかなるでしょう。
点数がディモールト高い人には勝てませんが。
堀江あたりを押さえとけばいいんじゃないでしょうか?
間違った方向を押さえると大変なことになりますが、もう押さえてあるので大丈夫です。
もういろいろと覚えているッ!
腹痛を押さえ込むために曲聴いてますがあんまり効果が無いですね。
Wandsやらバンプやら聞いてますが効果なし。
つらい・・・。
明日はどうなることやら。
まあ大体終わってるからいいんですが。
あとマウスパッド変えたんですが、マウスの調子がすこぶる悪いです。
絵つきじゃレーザー系は調子悪いな・・・。
気づいたらこれ買われてたしなぁ。
まあ頑張ります。
しかし中途半端に知るといろいろと困るなあ。
漢文の問題集で知ってる話しがあるとかなり反応するし。
七歩詩とか出師の表とか。
全部覚えてるやつがいるんだよなあ。
こればっかりはどうにも無理です。
さわりだけならいえます。
これだけいえても仕方ないんですけどね。
では。