やっぱり英語は・・・

今日は何か鬱。
なので朝はTUBE聞きながら登校しました。
いやぁ木枯らしが吹く中、夏の曲を聞き漁り・・・。
逆に寒い。
何で一応軽めにミスチルやらサザン聞いときました。
最近ラルクもいい感じです。
後は小田正和とか。
テスト。
英語!!
これはいやです。
もうだめでした。
何にも読んでませんし。
まあ漫画は読みましたけど。
友人に貸して点数を下げてみました。
まあ思うようにいくかは分かりませんが。
あと化学はなんとなくで解きました。
最後には引っかかったけどもまあミスはそんなに無いと思われます。
まあ化学ははまるしかないんですよね。
知識を深めるのにどれだけ快感を得ることができるか。
そんな感じかな。
だからオタクは結構強いはず。
喜べればの話ですけど。
社会も同じです。
で今日は帰りにイオン行って来ました。
あんまり買わなかったけど。
入れる本が無いのにブックケースは買ってきました。
何を入れようかな。
とりあえず銀魂でも買おうかな。
漫画しか入らないし。
そしてイオンの書店って同人誌おいてあるんですが、全部801ばっかり。
それしかないのか・・・。
シェアとしてはロイ×エド、サン×ゾロ、アス×キラなど・・・。
どうでもいいな・・・。
今日は昼から二時間ぐらい寝てました。
何もしてない・・・。
あ、あと今日のスポ天に南高校出てましたがやばいほど弱すぎ。
なにこれ1位の8分の1って。
出るだけ無駄だったな・・・。
まあ変に騒がれてましたが。
ほかにはあんまりしてませんね。
もう寝ます。