テスト終了10秒前

今日はテスト。
数学と現代文。
ヤベ。
終了10秒前にやり方思いつきましたが、数式なんぞ書く時間が無かったので書きませんでした。
ゆっくり時計を見上げて、ゆっくり諦めました。
無理だと・・・。
現代文はまあまあ書いてきました。
これもあってるかどうか分かりませんけど。
で今日は暇だったので本屋へ。
ブリザードアクセル買ってきました。
やっぱり面白いなあ。
まあ4巻は相手のギャグ描写が多いですけど。
ネタバレ?になるのかな。
最後に載ってた表にびっくりしました。
ペアの得点表が載ってました。
すごい数だこれ・・・。
これをすぐに採点するのは大変ですね。
審判の大変さが分かりました。
早く5巻が欲しい。
五反田はきんぴらが嫌いなようですがどうなんでしょう。
白帝寮でも虐められているような描写もありましたが。
4月ぐらいにはハヤテ、ネギまが出るはず。
ネギまは限定版を買いに行きます。
4月13日ほどに発売だそうで。
ハヤテも執事とらのあな編が早く読みたい。
神父がナイス。
あの人イケメンなのにもてないのか?
早く読みたいです。