最近調子悪いなあ

今日は休みの日です。
しかし何かをしたというわけでもありません。
遊んでたかな・・・。
SS読んだり、ネトラジ聞いてたり・・・。
あ、ネトラジ聞いてる間に勉強すりゃよかった。
あとこのごろ腹の調子が悪いのです。
ストレス性胃炎?
そんなことはないはずですが。
まあ何とか頑張ります。
プリントだけは終わりました。
後は運を天に任せるだけです。
任せてもどうしようもない時もありますが・・・。
ネガティヴなこといっても仕方が無いのでね。
ゲームも一応しましたよ。
尸魂界にやっと行きました。
いやあの世だから逝きましたのほうが正しいのか?
どっちでもいいですが。
敵が強くなってきました。
でもまあまあな強さなんでどうにかなると思います。
そういえばゲド戦記のキャスト決まったようです。
声優は・・・って俳優じゃん!
俳優にやらせなくてもいいと思いますよ。
ハウルなんか子供が見たら泣くキャストが一人いたじゃないですか。
あとキムタクは顔もあってキムタクなんで、声優までやらなくてもいいと思いますよ。
要するに声優の仕事を奪うなってことです。
一応ギャラが俳優より少ないそうなのでやめたほうがいいと思いますよ。
声優は声優にやらせるのが一番です。
これからのためにもね。