学校でマガジン借りました。

今日は水曜日につきマガジンなどの週刊雑誌の発売日です。
で友人が買ってきていたのでネギまだけ見せてもらいました。
ついにパルが知ってしまいました。
しかもその後の行動がすごすぎる。
アニメみたいな三角関係もできてきましたし。
何か上がってくるんでしょうか?
でも自分としては運動部四人組の活躍を期待しております。
なかなかキャラ数が多いと自分の好きなキャラが活躍してくれませんよね。
そりゃ主役級を好きになればいいですけど、ならない時もあるってもんです。
ゆっくり待ちませう。
時が来るまで・・・。
英語の時間の心理テストがかなりやばい。
親を飲むってどんなだよ・・・。
でこのごろ最後の授業というやつが増えてきました。
でも国語と数学と英語は三学期が終わるまであるんですけど。
明日は休みなんでゆっくり勉強をしておこうと思います。
まあできない確立のほうが高いかもしれませんけど。
ブリーチのゲーム版に無理やり終わるイベントバトルが二回連続でありました。
一角、イヅル、修兵の三人は4ターンほど戦いましたが、ギンは2ターンのみでした。
くそう。
ギンをのしたかった・・・。
でまあすぐに白夜は抜けました。
マンガからゲームになったゲームは仲間の出入りが激しいのでアイテムを簡単に装備させることが命取りになっています。
せめて置いてってくれたらなあ。
まあ何にせよ明日は頑張ります。