総合発表

今日は総合の作品の発表日。
何か見せてる間はすごい見世物にされてる感じがしました。
いやだなあ・・・。
でも見せ終わった後はパソコンでウィキペディアの声優の欄見てました。
ネトゲ廃人って声優に二人もいるんだ・・・。
誰とは言いませんけど。
一人は昔ここで日記を書いていた人らしいのですがほかのサイトに移したそうです。
ネトゲ廃人ってどんな人なのかが想像つきません。
どんな人なんだろう。
別に知ってどうしようというわけではないですが。
てか学校でなにやってんだ自分。
で家に帰れば勉強せずにゲームに走りました。
ブリーチですよ。
やっと朽木白夜が仲間になりました。
卍解千本桜景厳が強すぎです。
ほぼボスを一撃ってなんて強さなんだ。
これからもパーティーに入っていてください。
これから抜けられるときついので。
しかしこのごろ一時加入するキャラが強すぎです。
浦原喜助や四楓院夜一などです。
これは強すぎです。
声優的にも。
三木眞一郎雪野五月って何だ!?
豪華すぎです。
やっぱりいいなあ。
FF12の声優もあるのかどうかわりませんが楽しみにしてます。
冨樫義博のかかったFF12病を信じてみます。