やっと落ち着いて・・・

今日からパソコンで書き込めるようになりました。
つまらないとは思いますが日々精進して書いていきたいと思います。
で今日は前々からあった音楽の発表がありましたが、歌っていたのは僕らだけです。
ほかのところはヴォーカル無しです。
全部クオリティ高いです。
しかも一番最後ですよ。
このレベルの低さで最後はきつい・・・。
まあギターがすごかったんですけど。
あとテスト勉強がようやく波に乗りまじめました。
とりあえず理科は半分終わりました。
でもほかにもいっぱいあるので頑張らないと・・・。
何ていうかテストやら引越しやらで忘れてましたがブリザードアクセルが発売してるはず。
今度買いに行ってきます。
少年雑誌でフィギュアのマンガってあんまり無かったので新鮮な感じです。
これはコミックスで読んだほうがお勧めです。
なんたって技の解説がついてますから。
これが面白い・・・。
最近買おうと思ってるマンガが多すぎてちょっと困ってます。
涼風、銀魂、ツバサ、AI止ま聖結晶アルバトロスetc・・・
多すぎです。
明らかに別にいまさらみたいなのもあります。
しかしジャンプはあんまりきれいな絵のものが少なくなってきました。
やはりバトルさえよければいいのか・・・。
それではちょっとなあ・・・。
ギャグ面はボーボボを除いてもう十分なのですが、コメディ面はリボーンではちょっと物足りないですね。
画力もそんなに高くないですし。
せめてヒロイン的キャラに力を注いで欲しかった。
あんまりほかのキャラと変わりませんし。
まあジャンプにはそんなに多く望みません。
ほかの雑誌で拾えばいいことですし。
やっぱりコメディが面白いのはいいですね。
今日はちょっとしかコナンが見れなかった・・・。
でもメルは見ました。
佐久間紅美がすごかった。
大人の声も子供の声もできる人ですごいなあ。
何ていうか銀魂のお妙さんの声がどうなるのか気になります。
普通の状態では乙姫むつみか日暮かごめでキレると夜一さんの声のようになるんでしょうか?
どうなるんだろう・・・。
入ったら見たいな。