リミットまであと2

今日はテスト最終日。
まあ何とかなったような。
しかし英語がやばかった。
レッドゾーンまであと2。
これはかなりやばいです。
どうしましょう。
どうにもなりませんけど。
読んだらできるっていわれて読んでからテスト受けたら、近年まれに見る最悪な点数。
いや、最悪どころか劣悪です。
まずいな・・・。
これはエレメンタルジェレイド読んでる場合じゃないですけど、全部買ってきました。
しかも今日は城端線が休みだったんでほぼ読みましたよ。
9巻の牛がよかった。
面白い
扉もナイスです。
何ていうかやわらかい質感の絵ですが、やる時はやってしまうストーリーです。
役立たずはすぐ切られていく感じ。
血の飛び散り方とかもすごい。
今結構お勧めです。
あとはネギま第二部始動。
スタッフがぱにぽにのほうになり絵がかなり変わるようです。
しかし絵はそのままでファフナー班に作って欲しかったですね。
何かクオリティが違いますもん。
あとアフレコのミスも直してください。
第一部ってテストプレイなしで出した駄作みたいな感じです。
だって指六本を見逃しているんですよ。
指六本キャラはリョーマしかいなかったのに!!
できればあのような感じはやめてください。
アフレコの間違いはDVDでも修正なしですし。
とりあえずファン寄りで作ってください。