突撃完了。

今日は待っていたゲームの発売日。
ちょっと大人になったもんだとちょっと自覚しました。
欲しかったゲームの発売日になっても狂ったように喜ばなくなりましたよ。
まあそんなことはどうでもいいんですが。
何ていうか疲れた。
無駄にHRで走りましたし。
頑張らなくていいところで頑張る。
それが僕のいきがい?
そんなことはありませんが。
学校終わって家に帰るとゲオに直行してきました。
まあゲーム買ったまではよかったんですが、目線を横にそらすべきではありませんでした。
何ていうかネギまのフィギュアメイトとスクランガシャポンがあったわけですよ。
これはいろんな意味で不意打ちです。
それらの前で2分ほど悩みましたが結局やめました。
でも今度いったら買ってくるかもしれません。
大河内アキラを所望。
でも第三弾にあったかどうかが不明になってきました。
別にアスナとかいらないんですよ。
アキラだけでいいです。
いらないものが出たら例のあの人に渡してきます。
例のあの人はこの間うりょっち談義をした人です。
その人と結構趣味合うことがこの間判明しました。
To Heartの好きなキャラも同じでした。
あと隣のゲームショップで予約してきました。
これで予約票は三枚に。
ちょっといえない名前のゲームだったんで主題だけ言っておいてはぐらかしてきました。
「ちょっと全部覚えてないんですけど・・・。」とか言ってごまかしました。
そりゃ言おうと思えばいえますけどそれはあんまりにもはばかられることです。
これでごまかして予約したのは三回目です。
全部ネギまのゲームですよ。
しかし今回は難易度が高かった。
女性店員ですよ。
ちょっとやばかったのであんまり目を合わせないように話してきました。
あんま何も声のトーンが変わらずに穏便に終わりました。
よかった、よかった。
で買ってきたBLEACHのゲームについてきた予約特典の一護フィギュアが前例に無いほど目つきが悪いです。
何なんだこれ・・・。
かなりにらんでますよ。
あとゲームのほうの文句ですが、セーブに時間かかりすぎです。
もうちょっと早くならないものですかね。
ゲームキューブはゲーム数少ないですけどセーブは音速のごとき早さです。
まあなかなかなのでよしとしときましょう。