疲れた・・・。

今日は何か鬱。
小テストと生徒会長選挙ですよ。
二つも無理やりイベントを入れなくてもいいですよ。
しかもテスト後すぐに間違いがあることに気づく。
ダメだこりゃ。
あと保健がやばかった。
自分達で授業をやるというものをやってました。
シュートリレーをしてたんですが何回やっても入らない。
5回目ほどでやっと二つ目に進めましたよ。
O山君は神速だったけど。
これでかなり疲れました。
なんだか今週は疲れまくりです。
なにってしてるわけじゃないんですけど。
何か暇つぶしにヘキサゴン見てしまいました。
かなりやばかった。
これは面白い。
時々いい問題も出てきます。
「僕の前に道はない 僕の後ろに道はできる」とかいい言葉ですよね。
でもこのいい言葉も違う風にとられてました。
小学生のころから前に道が無いことが見て分かるって、どんな子供なんだ!?
村上ショージの少年期が気になる・・・。
あと関平ちゃんと村上ショージの戦いはすごかった。
ヘ音記号を見て波って何!?
後はIOCKDDと答えるとか。
電話会社じゃんそれ!
まったく違う。
ここまで違うと狙ってる感も出てきます。
ああ最近暇なんで漫画の作者の日記を毎週見ています。
畑健二郎先生のは面白くて毎週読んでます。
この間実名でファンレターも送っておきました。
質問に答えてくれるといいなあ。
質問は「着メロは何ですか?」だったはず。
あと畑先生のパソコンが逝ったそうです。
ハードディスクもヤバイ状態だそうで。
中に恋が入っていたそうですよ。
ってギャルゲーかい!!
あと「ヒロユキちゃん」、「タカちゃん」って何なんだろう。
分からない言葉が出てくるとちょっと知りたくなります。
知らなくていいことだとも知らずに・・・。
やっと明日暇でなくなります。
家に帰ればゲオに突撃です。
では。