最近眠たいです。

このごろホントに眠たいです。
後は自分が何をしてるのかもわからなくなります。
授業中に本気で三国志読んでましたし。
古文の授業を無視して読んでました。
もう何回も読んでるんですがいまだに楽しんで読んでます。
今は入蜀の巻ぐらいですね。
面白いんで一日で200ページほど行きました。
話がわかってるってなんか読みやすくていいです。
ゲームでも時々そんなことがあります。
でもゲームの場合は2週目やらずに飽きることも多いのですが・・・。
今日の総合はちょっと変なことしてました。
グラフで絵を書かなければいけないはずなんですが、アサメグラフ見てました。
やっぱ武装錬金は面白い。
終わった今でも面白いですよ。
まず名言が多すぎです。
「謝るなよ、偽善者。」、「臓物をブチ撒けろ!」などなど。
お気に入りのシーンは蝶野弟が兄に対して切れるシーンです。
どの兄弟でもできるみたいです。
いろいろやってみると面白い。
パロで面白かったのは「最終兵器斗貴子」です。
感じ的にあってます。
というか学校で何してるんだ・・・。
普通に本筋から離れまくりでした。
明日は生徒会長選挙。
しかし立候補者は一人。
演説の意味が限りなく皆無ですが、明日頑張って聞いてきます。
というか明日は小テストです。
あんまりしてないな・・・。
これから頑張ってしておきます。