音程の隔絶

今日は何か練習してました。
でも絶対これでは本番声が通りません。
ギターの音がでかすぎです。
でその前に音を合わせるとかいう難題がありますができません。
ほかのパートと2オクターブくらい違うんですよね。
先生も実際の1オクターブ高めに歌うんで、こっちは声が出せない状態です。
先生が「出せるやろ?」とか聞いてきますが出せてたら出してます。
楽譜もあんま読めない某に多くを望むのはダメってことですよ。
で仕方ないんで適当にあわせてました。
しかしあっちが声高過ぎるんで何かあってない感じです。
こういうとき原曲聞いてないほうが強いですよね。
ちょっとできません。
諦めてアナゴ声で歌いましょうかね。
分かる人にはわかる。
そういうものです。
結構疲れた・・・。
英語の時間の前に友人からうりょっち談義を聞かされました。
うりょっちは最後のほうを少しあげるんだそうですよ。
どうでもいいですって。
どっちかっていうとあんまり富山のアニメに白石涼子は出てませんので、言われても困るんですが。
のだじゅんのほうが好きですからね。
あの微妙な高さがナイス。
あといまさら気づいたんですがまたハンター×ハンターが休みです。
また二ヶ月間。
休みすぎですよ富樫義博先生。
毎週楽しみにしてるのに・・・。
仕方ないな・・・。
今週のピューと吹く!ジャガーがつぼにはまりました。
万引きGメンGメンって何だよ・・・。
ジャガーさんは万引きのふりをして万引きGメンを監視するというようなことを趣味とする男だそうです。
ようするにただの人です。
でもかなりうけました。
で今日で夢のような日々は終わりです。
コナンですよ。
アレが使い捨てキャラにしか見えない・・・。
多分野田順子がコナンに次に出てくる時はほかの役ででしょう。
くそう・・・。
頑張ってレギュラーキャラになってくれ!!
無理ですね。
何かいろいろと小説を書こうと頑張ってる人がいますが、僕はダメですね。
多分二次創作のSSしかかけないでしょう。
それを日記に載せるのはこちらとしても痛々しい限りなのでやめておきます。
まだ作っても無いですが。