昔の自分に自己嫌悪

今日は週末ということでいろいろと部屋の中をあさっていました。
昔のいろんなものが出てきましたが、いろいろと封印したい過去ばかり。
はじめに出てきたのは昔やってたそろばんの問題集。
準2級は落書きできないタイプのものだったんで3級の珠算と暗算の問題集にかなりの落書きが。
何かいてんだよっていう感じのものがいっぱいありました。
勉強しにそろばん塾いってたんじゃないのか!?
あとかなり病んでやんだろうなあ。
このとき小学六年でしたがかなり変な事書いてました。
ヤバイ。
これは人に見せられるものではなかったのでそのまま捨てておきましたよ。
気になる人はごみの日に漁りに来てください。
あげますよ。
そして鼻で笑ってください。
まあとりにこれたらの話なんですが。
気づけば今日も何もしてません。
まだ数学の宿題さえ終わってません。
どうしようか・・・。
来週は結構詰まってます。
週末課題が大変だ・・・。
なんでこんなに宿題の多い学校に入学したんでしょう。
多分知ってたら入ってません。
もうちょっとでブリーチPS2版発売です。
もうパーティに入れるキャラが決まってきました。
白夜は多分必ず入ります。
後はコンとかも入れるかも・・・。
考えると結構ブリーチって好きな声優でまくりです。
櫻井孝宏置鮎龍太郎生天目仁美などなど・・・。
かなり気になってます。
あと暇があったら絶対ネットラジオ聞いてます。
サイトは見つけたんですが時間が無い・・・。
音泉というところなんですが、もっと時間が欲しい。
20分以上かかるのがネックです。
もっと時間が欲しい。