アナゴさん・・・

最近アナゴさんの声がいい感じに聞こえてきました。
若本規夫は名役者です。
名言は「笑えよべジータ」、「ブルアアァァァ!!」などいろいろありますが全部大好きです。
「マスオくん」とか言いながら出てくるのもいい感じです。
もう一回ドラゴンボールでセルが見たくなりました。
今日はほぼ一日中家に居ました。
家に居ましたけどあんまり何もやってませんでした。
何してたんだろう・・・。
正解は何もしてません。
家に篭ってゲームしてただけです。
そのゲームすら満足に進んでません。
これでは木曜日には間に合わない!!
じゃあこのゲームのクリアは保留ということで。
ところで最近感じたいやなことは、いつも使ってるソフトがいきなりエラーを起こし始めることです。
しかもエラーの原因が分からないのでアンインストールしてからまた再インストールしないと直らなかったのでかなり面倒です。
これで直らなかったらなくところでした。
やっと直ってよかった・・・。
このごろ嗜好が前の時代に逆行してます。
最近デジモンの歌をよく聞くようになってきました。
なんでこんなにはまるんでしょう?
大体一話目をすべて見逃していましたよ。
学校の旅行にぶつかって、そのころは自分で録画できなかったので見れずじまい・・・。
なんか今でも燻ってます。
今度借りにいくかもしれません。
自分のカードやっと持ちましたしね。
変にならない程度に使います。
まあビデオ借りるぐらいしかできないんですけど。
明日で週末が終わるのでやばいです。
頑張りますか。