テレ朝は捏造がお好き。

今日はやっと金曜日です。
やっと一週間が終わりましたが明日から週末課題と戦わなくてはなりません。
結構強いな・・・。
今日は学校でいろいろとしてました。
まずはジジヌキ。
結構緊張感ありました。
負けたら教室の前でラブ・マシーンを熱唱でしたから。
でもその罰ゲームは無くなり、北の国からのテーマソングに。
あんま盛り上がらなかったけどいいか!!
今日は立読みにいってきましたよ。
各誌バレンタインネタが結構多かったです。
しかし師弟でネタが180°違うとは・・・。
畑先生と久米田先生のことですよ。
ハヤテはラブ方面に行き絶望先生はクーリングのネタへ。
ラブ・クーリングオフって何?!
やばい。
すごいうけました。
2月21日はラブ・クーリングオフの日です!
間違ってしまった恋をクーリングオフできるそうですよ。
その日はグミを渡すそうです。
悔しさをかみ締めるために・・・。
あとはハヤテ。
ヒナギクが何かいいです。
昔はすごかったんだなあ・・・。
あとは西沢さんがまた出てきました。
彼女の恋は何時報われるんでしょうかね?
報われなさそうだ・・・。
あとジャンプをフライング購入してきました。
リナリーがすごいことに・・・。
絵的に変わりました。
ロングからショートへ。
何か変な感じです。
やっぱりリナリーはロングだな・・・。
あといまさら気付いたんですが、テレ朝って結構番組内容の捏造があるみたいですよ。
まあ全部ネギま関係なんですけど。
まずはミュージックステーションにてオリコンから抜いて放送してたみたいですし。
あとは好きなアニメランキングベスト100で四位に入ったそうですが、出てきてもらったら困るようなので100位圏外へ。
しかしこれはワンピースやナルトを抜いての4位だそうです。
ちなみに結果はここでhttp://www.tv-asahi.co.jp/anime100/contents/ranking/cur/
まあ前者はしょうがないとしても後者はこうなることがほぼ確定的だったのにこの企画をやった人間を小一時間ほど問い詰めたいですね。
出てきて困るんならそんな企画を上に上げないほうがいいんですよ。
まあこれは直太郎の所為なんですけど。
NHKですら放送したのに・・・。
テレ朝は民放の癖に心が狭いですね。
まあニュースでオタク文化を煽るのもテレビ、煽ったら煽ったで出てきたら困るということで番組内容を捏造するのもテレビ。
何か変な社会構成ですね。
テニプリとかは普通に放送されたんだろうなあ・・・。
そういえば跡部様といえば昔は人気が無かったようです。
何か昔はバレンタインのチョコの数で樺地に負けてましたし。
しかし一気に人気キャラに成長しましたね。
チョコの数も二位ですよ。
一位は作者ですけど・・・。
作者が一位って何!?
あと人気投票で不満があるのはナルト。
デイダラが主人公を抜いて3位って何!?
そんなにあれ良かったのか?
そこんところどうなの?
ナルト好きっぽいkid。
何か人気投票で微妙な戦争が勃発してる・・・。
後はそろそろ刹那が1位から落ちるかも。
人気投票で誰がどの順位か楽しみですよね。
明らかに変なやつもありますけど。