TEST WARS EPISODEⅠ-現実逃避-

今日はテストでした。
何ていうか逃げました。
現実からです。
英文読んでたらいやになってきました。
気がつけば落書きしてました。
あの時何してたのかも分からないぐらいの感じです。
3分の1ぐらい読んだところで諦めの感じが出てきてしまい変なこと書いてました。
まあ最後まで読むことができたので良かったのですが・・・。
中身はどうも・・・。
ちなみに数学もダメっぽいです。
国語はまあまあです。
EPISODEⅡは再来週ぐらいにやってきます。
丸々一週間ぐらい使われますけど。
しかしテストが多い。
嫌になってきました・・・。
そろそろヤバゲです。
今日は久しぶりにゲームできました。
何ていうかSFゲームだから仕方が無いんですが、すごいロボットバトルがイベントで流れました。
ヤバイほどかっこいい。
ていうかドッキングまでしてました。
機体同士が合体するとは。
しかも宇宙空間をバイクで滑走。
すごすぎる。
このハイクオリティなムービーの所為であんまりゲーム内容が深くならないのが欠点ですが。
でも今日はいいもん見れました。
久しぶりにムービーで興奮しましたよ。
やっぱり宇宙空間はいいです。
最高!!
明日で今週は最後です。
頑張りますよ!!
kuroseru行きます!!