のどが痛い・・・

このごろのどが痛いです。
かなり痛いです。
少しはマシになってきましたが、まだ何か変な感じです。
早く治って欲しいのですが、今日は止めをうっておきました。
ロードオブメジャーの曲を熱唱。
のどがやられました。
これからはちょっと自粛します。
あ、そういえば明日はテストです。
やべぇ。
何もやってません。
でも今日ちょっと意味の無い宣言をしました。
国公立に入るのは普通でなくて推薦ではいることにしました。
これでいけなかったらかなり絶望です。
まあ頑張りますよ。
普通に入れるように。
でも結構絶望的です。
偏差値56ぐらいじゃ厳しいなあ・・・。
誰だよこの日本を学歴社会にしたのは。
ダメだったらその場でもう活躍できる場が限られてくるじゃないですか。
それじゃあ高齢社会は乗り切れませんね。
一部の天才だけでこの世をとって廻すだけの力はありませんから。
というかそんなに甘くない。
せめて高卒でも雇ってください。
まあどうでもいいか・・・。
死んだら関係ないしな。
そういえば噂では三月ぐらいにガッシュが終わるというらしいです。
その後は銀魂でよろしく!!
というかそれいれてください。
そうじゃないともうだめっぽい感じ。
ただでさえ再放送が多いんですから、新しい番組を・・・。
ヤバイ、再放送で思い出したらガッシュが休みの時はちびまる子ちゃんがなぜか再放送で入ってました。
そうならないように今は祈るだけです。
別にアニメの再放送はいいです。
しかも普通の民放で再放送は国民的にウケのあるものしかしてくれませんし。
どっちかっていうと長寿番組になぜか多い。
もうあきましたよ・・・。
再放送だったら抗議電話しておきます。