最近少し静かだ。

このごろエンペラーが休みなので少しだけ教室が静か。
ほんの少しだけですけど。
あとその仲間が何か声優についてブチブチ言ってました。
お前ごときの中途半端なやつが声優語ってんじゃねえみたいな感じです。
絶対いろんなことに答えられないだろう。
いろんな等式も作れないでしょう。
前書いた例はソラ=小狼=小早川セナ=パラッパですね。(入野自由
まだこれは序の口です。
少しディープにすると・・・高嶺清麿=テントモン=吉良イヅルクラウド・ストライフ=ジェノス=ハザード(櫻井孝宏)ですね。
でもまだ「少し」なのでまだ深くできます。
でもこれ以上は流石にあげるのもどうかと思うのでやめておきます。
勉強できないのにこんなことには良く頭使ってます。
無駄だ・・・。
ちなみに最近斎賀みつきもいいかもとか思いはじめました。
メルのファントムの声の人です。
この人の所為でロックマンエグゼが見たくなりました。
しかし入らない・・・。
どうしようもないですね。
あとさっきまで英語の宿題してました。
しかしプリントに間違いがあったためかなり長引きました。
こんなはずじゃなかったのに・・・。
今日の7時にアニメソングについての番組がありましたが、ちょっとイマイチでした。
なんていうか無駄なことに時間使いすぎでした。
語りなんてどうでもいいですからもっと多くのことをって感じでした。
もう国民的とか信じません。
しかし昔の歌が多かったなあ・・・。
今日はでぶやがなぜか深夜に入ってます。
録画して寝ます。