落書きをミスる。

今日は週初め。
もう疲れてきた。
明後日はロードオブメジャーの新曲発売。
かなり楽しみです。
今週の生きる目標が決まりました。
小さいですけどこういう日々の意味の無いものの積み重ねが人を先へと推し進めるのです。
多分。
しかし今日の数学は暇だったので壊れたように隅に落書きを書いてました。
ネギを書いたつもりが途中からエドっぽくなりました。
どうスライドしたんだ・・・?
しかし結構いい出来だったのでそのまま残してあります。
しかし首から下がなかなか書けない。
服とかのレパートリーが異常に少ないものですから。
ごてごてしたゴスロリとかはとてもじゃないけど無理です。
普段着のさらに下っぽい感じ。
多分べジータが着てる戦闘服の下もかけないぐらいです。
ダメだ・・・。
まあ落書きなんでいいですよね。
特に意味も無く書いてるものですし。
あと今日はいろいろと見てました。
まずはメル。
なんかいい感じのキャラ発見しました。
魔剣ダンダルシアとかいうガーディアンアーム。
こいつの台詞に大爆笑。
苦労してたんだろうな・・・。
あとはコナン。
しかし新キャラの声を聞いただけでまた誰の声か分かってしまった・・・。
野田順子でした。
この人の声にはかなりの確立で反応します。
しかしそんなにこの人の声を聞いた覚えは無いんですが・・・。
あるとしたら毎週見てたデジモンアドベンチャー02ぐらいですかね。
レギュラーのブイモンでしたし。
てか古っ!!
今考えればかなり男っぽい声もできてたんだ・・・。
しかしどっちをやっても似合ってます。
なぜか異常反応を示す自分。
変な感じ・・・。