そんな・・・そんなのって・・・

今日は家に一日中こもりきり。
しかもずっとゲームです。
やっと先に進んだ・・・。
しかもプレイ時間12時間ほどでディスク2に突入。
何か早い。
というか短い。
しかしムービーはかなり長い。
でちょっと飽きてきたので今日はいろいろと昔のゲームをしていました。
まずはドラゴンクエストモンスターズの1と2を。
二つ使ってかなり強いやつを作ってみました。
しかし?系を使うと格段に配合の幅が広がります。
まあ2のほうにはデスタムーア最終とダークドレアムがいるのでどうということは無いですが。
ほかにもトルネコ2を。
なんでドラクエ系ばっかなんだろう。
まあいいか。
あと今日分かったんですがこれから四月までに買うゲームは確定しているだけで5つとなりました。
どれを買うかはご想像におまかせします。
しかしいいのが発売しまくり。
しかも四月発売前にDSの購入を済ませないとダメだということに。
なんていうかかなり大量出費だ・・・。
今度のテイルズに期待します。
あとDのリメイクもお願いしたいです。
あれかなり面白かったので。
なんていうかバグがなければ・・・。
今度はあんまりバグ無しでお願いします。
ナムコさん。
バンダイと合併したので期待しています。
あとはやっと録画していたガッシュを鑑賞。
しかしアニメオリジナルは酷いな。
気づけばウォンレイが消えてる。
何だこれ。
もうガッシュ石田彰の声は聞けないのか?
回想シーンでしか出てこないのか?
しかも漫画より感動の薄い消え方だったような・・・。
また簡単に魔物が消されてしまっていた・・・。
しかもファウードの力を手に入れる前にファンゴが消えてしまった。
あれ結構好きなキャラだったのに。
最近リーヤもお気に入り。
何か呪文の語感がいい感じ。
パートナーは関智一だし。
しかし次週で消えそうだ・・・。
あと来週でマンガのほうのガッシュが再開。
水曜日がますます楽しみだ・・・。
でも来週はネギま休み。
orz・・・。
続きが気になる・・・。