♪筋肉肉肉♪

痛いです。
筋肉痛です。
しかも腕のみ。
中途半端です・・・。
今日は一日中家でゲーム。
全然進んでません。
どっちかって言うとレベル上げに勤しんでます。
お勧めキャラをまったく育ててなかったのでツケがきました。
しかし早く終わらないな・・・。
一戦闘に二分ぐらいかかってしまう。
まあボーナス二倍を狙いすぎるからなんでしょうが、狙って取っていかないと、育てるのに時間ががかりすぎます。
昨日買ってきたジャンプをじっくりと読みました。
しかしブリーチは何かすごいな。
ネタバレになるのであんまり深くは言いませんが、それで一護は勝てるの?みたいな感じです。
そんなまさかって感じです。
しかしそうなると無理やり勝つ方法をひねり出すかもしれません。
でも何か適当な感じで新技が出るというのはお断りです。
ワンピースとか良く分からないうちにスーパーサイヤ人のようになってしまいました。
一度の修行も無くですよ。
何だよそれ。
説明を要するものばっかりだなあ。
でもコミックスで説明しないだろうから買う気もしない。
作者側から何かしらの説明が多くあるっていうのがいいですね。
作中の技の説明とか。
コマ割により良く分からない技とかもあるのでそれがあると良く理解することができます。
しかも格闘技マンガとかじゃなかったら作中で説明されても変な感じですし。
あとジャンプって無理やりバトル漫画に持って行きますね。
最初はほのぼのとした感じだったのに時代に負けてバトル漫画へ。
何の漫画とは言いませんがやっぱりジャンプはバトルなのか・・・。
でも中にゆっくり読めるものがあってもいいような気がします。
コメディとかってあんまり無いですね。
ありきたりさっていうのも欠けているかも。
ありえなさばかりが強調されている感じ。
ありえないものばかりで構成されたものも多いですが、そのありえなさを生かしきれてないのがリボーンですね。
ネウロはいい感じに壊れた人々が出ているので奇抜な感じを受けます。
パピヨンみたいなキャラを希望。
病的に壊れてる人は結構来ますよ。
パピヨンはいきすぎですけど。
あと録画していた元祖でぶや見ました。
やっぱ面白!
マッスルがいいですね。
BGMがいい。
あんまりいいんで今日の題名になってます。
あと久しぶりに忍たま乱太郎みました。
これ時々見る分にはいいかも。
休みの暇な時にでも見ときます。