堕ちました

今日は別に待っても無いけどスキー学習の日。
朝駅南に行けばジョリがお出迎えに来ました。
これにはちょっとビビリました。
バスで一時間ほど揺られスキー場につきました。
しかしバスの中で新約聖書読んでるやつはうちの学校ぐらいにしかいないだろうなあ・・・。
着いてまもなく非常事態が発生しました。
スキー靴がはけない・・・。
一応頑張ってはきましたが、痛い・・・。
あと吹雪でかなり寒かったです。
何か虐められてる感じ。
しかも吹雪の中をリフトで上がり、BGMは粉雪という悲しさ。
どういうリアクションをとればいいのか分かりません。
まあ普段できないことをやれてよかったです。
リフトからの落下など・・・。
まあ最後にこれがきたのでビビりましたが。
しかも落下した後ロッジの前で金曜大好き!の中継(OP)やってました。
金曜大好き!が分からない人は無理しなくていいです。
富山の寂しいローカル放送の寂しい番組ですから。
後ろに突入しようかとも思いましたが、そこでは体力が足りず断念。
しかし午前中からテレビ局の車が来ていたのですが、この何秒間のOPをとるためだけにスキー場に朝から来たのでしょうか?
ほかの目的があったということを信じています。
まあなんやかんやで帰れば足は痛いという有様です。
後はそんなに書くことがないですね。
では。