ウイルススキャン・・・

今日はまたいろいろと。
HRで雪だるまを作ろうということになったので、ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲作ってみました。
残念ながら写真はうpできません。
携帯忘れましたから。
あと棒を作るのがつらかったので、真ん中に人を立てて代用。
これでアニメ化は飛んだな。
手が冷たかった・・・。
あとは明日スキーです。
最低ランクの五人の勇者はどこまで滑れるようになるんでしょうか?
僕もその一人です。
明日報告するとしましょう。
今日ニュースにて明日に一斉起動するウイルスがあるというのでいまウイルススキャンしてます。
しかしウイルススキャンには時間がかかりすぎます。
パソコンに元から入っているファイルで20万ほどファイル数ありますから、困ったものです。
長いな・・・。
二時間ほどやってますが、まだ終わってません。
しかし見ず知らずの人のパソコン壊して何が面白いんですかね?
じかに反応を見ることはできないというのに・・・。
フィギュアとか作るのもそうですけど、そんなことに費やす時間があるのなら、もっと生産的な活動をしたら?って感じです。
ウイルス作ってるやつはそれなりに頭のいい人なんだから就職とかすればそれなりの役職につけて、いい給料もらって自分の好きなことができると思うのですが・・・。
いい能力持ってるやつほど宝の持ち腐れが多いな・・・。
その能力が欲しいですよ。
世の中のために役立てますよ。
あればの話ですが。
あとレイドがロリコンだというフラグがたっていますね。
ロリコンは別にいいんじゃないんですか?
人に言わなければいいだけですし。
まあ僕は年上(10歳位上まで)もしくは同年代ぐらいがいいですね。
下を見たからってかまってもらえるものじゃないし。
後レイド、ホントにロリコンならヒット年齢をあげよう。
そのほうが将来的には安泰だ。