足の痛みが酷い・・・

今日も体育でした。
なんていうかかなり足が痛かったです。
レベルでいうとジャックナイフが打てるくらい?
そのヤバ目な痛みに耐えて頑張ってきましたよ。
あと家庭科ありました。
移動教室だということを知らず、急いでいったのにおこられました。
全員に知れ渡ってないのに遅いとか言わないでください。
全員に知れ渡るように情報伝達してくださいよ。
この学校はそこがダメなんですよね。
行事だって一日前に打ち合わせ。
やる気ないんなら別に行かなくていいんですし、早めに連絡などを欲しいわけですよ。
こちらからアプローチしないと教えてもらえない。
で聞かずに間違えたら怒られる。
進学校なら先生も自覚持ってやって欲しいです。
そこら辺の情報がグダグダになっていてどうでもいいようになっている感じです。
三日前に班を発表されても・・・。
遅すぎる・・・。
あと情報を教えるやつを間違えてる。
知らなかったのに怒られてこっちは踏んだり蹴ったりですよ。
何なら休んでもいいんですよ。
どうせ家庭科だし。
別に重要視してないので。
あとは今日夜飯食ってから腹が痛いです。
何かぐるぐるとうるさい。
何も変なものは食べてないんですが。
あとネギま読んできました。
今週はものすごくいいです。
亜子ファンじゃなくても楽しめる。
というか亜子がかわいすぎる。
赤松さんやってくれるぜ・・・。