ミスって消しました・・・orz

今日は総合の日。
グラフで絵を描くということをやっておりました。
しかし!
最後あせって、別のところをクリックしてしまい、全部消えたことに・・・orz。
こんなのってないですよ。
まあちょっと失敗だったのでよかったかな。
でもちょっと惜しかった。
あとは体育。
かなり足が痛い。
つったかもしれないほどの痛みの後に、正座の後のような痺れが・・・。
もういやだなあ。
そろそろ楽な体育の授業がしたいです。
あとは英語の発表がありました。
カミカミしまくり・・・。
ちょっとつらかったです。
英語だけはダメなんですよ。
といってもほかの教科はできるというわけではないのですけれど。
今一番のお勧めキャラはハバネロ錬金術師です。
太臓もて王サーガで一番うけたパロです。
錬金術を使うようなそぶりで両手を合わせ、猫騙し。
すげえ。
しかもジャンプではやらないと思っていたほかの雑誌の漫画のパロまで。
うえきの法則がいったか・・・。
しかも先週に続き今週も出てきました。
今回はヒカルの碁ネタも使いました。
そこで来るかあ・・・って感じです。
このごろはジョジョネタはあんまり無いけどそれでもいいかも。
今週はすごかったな。
一ページに四回もパロネタを詰め込むとは・・・。
後はハンター×ハンターは二ページ目で作者が諦めてました。
2ちゃんでやってた最終回予想のようにならないことを祈ります。
先週はかなりきれいだったのに・・・。
明日はサンデー、マガジンの発売日。
ネギま、ハヤテが楽しみです。