寝ますた

今日はまた学校。
六限目寝ました。
多分体起こしながら寝てたんで寝てるようには見えなかったと思いますが、それはどうやら。
あと今日はドラムやってみました。
ちょっとやっただけでダウン。
まあちょっとダメなことも発見しましたし。
知ってる歌のドラムを少ししました。
何って、キャラソンですが何か?
まあだれも良く分からないということで断念。
ということでヴォーカル目指します。
曲目は天体観測。
ちょっと後発だったけどできるのか?
今一生懸命聞いてます。
頑張ります。
でもギターって難しいですね。
アコギだと手が最後のところまでとどかない。
これもまた断念。
あとは何か最終兵器彼女を持ってきているやつがいました。
ちょっとダメなんですよね。
最終兵器彼女からCOS-MOSが思い浮かぶんです。
アレはすごい。
なんていうか茶々丸の元ネタっぽい感じ。
三巻の扉で持ってる銃とか一緒なように見えます。
あとは今日横に出てたVIP度をはかってみました。
結果は72ブーン。
え!?
一度も書き込んだこと無いのに!?
あとラッキーアイテムはハピマテCD。
持ってないな・・・。