一週間の終わり

今日はやっと一週間の終わり。
最近は金曜日が好きになってきました。
宿題に追われることも無くゆっくりやりたいことができる。
こんないい日はあんまり無いです。
今日は理科でかなり疲れました。
理科の実験で三回ほどミスったんで、やり直しまくりでした。
ああなぜあの時ジョリがいなかったんだ!
ジョリさえいればたぶん失敗も無かったはず。
で一週間の終わりの極めつけに立読みに行って来ました。
まずはブリザードアクセル
アクセル+逆回転のアクセルのコンビネーションジャンプで来るとは・・・。
なかなか奇抜な考え方ですね。
なかなか面白い。
そしてやっと連載再開したガッシュ
アニメともどもどうなるんだろう・・・。
ハヤテはもう何かいい感じです。
まあマリアがかなり可哀相でしたが。
つーかハヤテは女のように書かれてる感じがする。
あとはワイルドライフ
立読み中に台詞言いそうになっちゃったよ。
何を言わせようとしてるんだ!!
絶望先生も面白かったですよ。
セカンドオピニオンの話だったんですが、間違えたセカンドオピニオンばかり。
しかも木村カエレの人格が7つぐらいに増えてました。
世界各国の人格が言い争ってました。
なんなんだこの人格たちは・・・。
あとはネギま
亜子の話は終わりましたがなかなかよかったです。
これは14巻が楽しみです。
であと引越しなどの都合により、月曜日ぐらいまで日記の更新ができません。
近しい人で引越し後の住所が知りたい人はメールしてください。