安物を求め・・・

今日は二回目のアルペン遠征。
アルペンでスキー用品を物色しました。
いやあ、一週間待ってみるものですね。
先週かなり高かったスキーウェアですが、今日見に行くとDS一台分安くなってたので購入してきてしまいました。
でもメガネかけながらゴーグルつけることができるというゴーグルは高いです。
普通に5000円が飛んでいく。
絶対スキー学習行かなかったら、ダージュオブケルベロスも普通に買えたのに・・・。
あとゲームまた買ってきました。
今日は1000円ぐらいのゼノサーガエピソードⅡを。
なかなかいいなあ。
序盤から保志総一朗の声が聞けるというような特典が付いてます。
しかし欠点は無駄にイベントが長いということです。
長すぎてダレてきます。
1時間半ほどやったんですが、戦闘時間は多分20分しかないと思われます。
早く戦闘がしたいです。
協力技とかも出てきたのでなかなかいいです。
しかもディスク2枚組み!!
これはムービー多いからでしょうか?
戦闘の濃さを要求します。
あとまた欠点挙げますが、アイテムが購入できないということです。
何で?
適当に作られたアニメ系のゲームじゃないんだから。
すぐにクリアできちゃうようなゲームじゃないんだし。
しかも通貨が無い。
ということでいつも無一文です。
通貨の概念ぐらいあって欲しかった・・・。
あとブリーチ見ました。
あのEDはどういうことなんでしょうか?
異常に敵キャラっぽいやつが明るく描かれています。
これから仲間になるんでしょうか?
アニメオリジナルキャラだから分かりません。
でも歌は好きです。
早く欲しいな。
あとはメジャーのテーマソングも。
これもいいです。
しかも毎週森久保祥太郎の声が聞けます。
こんな待遇今まで無かった!!
これからも続いて欲しいです。