やっと来たかぁ

今日はやっと金曜日。
明日から休みです。
毎度毎度のことですがかなりつかれたなあ。
このごろあんまり学校で面白いことが無い。
でもギャグマンガ日和は読みましたけど。
コロンブスの話が良かったです。
コロンブス強いです。
しかもあだ名がコロちゃん・・・。
何だかかわいい・・・。
でも別に本人はかわいくないけど。
あとは万利休とか。
足折れたとかいきなりすぎ。
今日はジャンプをフライング購入へ。
ついでにマガジン、サンデーを読んできました。
絶望先生は受験生ネタ。
何をするにも資格が必要なんて・・・。
しかも死ぬ資格を取るのはかなりの難易度。
遺書を毛筆で書くとかが試験内容に含まれていました。
そんなことはできません。
ハヤテもなかなか。
今週は作者の叫びが描かれていました。
それは「アキバに動物園に来る感覚で来るな。フィギュアを見てキモイというな。」というものです。
すごいなあ畑さん。
しかも伏字無しで作者コメントにハピマテ書いてたし。
何だ、畑さんの着メロはハピマテ鳥の詩じゃないのか・・・。
じゃあ何なんだろう。
気になるな。
あとジャンプについてです。
やっと銀魂アニメ化です。
これも待ち望んでいました。
ホントにお願いします!!
ネギまもアイシールド21もうえきの法則も入らなかったんでこれだけは後生ですので、お願いいたします!
ホントにほかには何をつぶしてもいいので銀魂だけは入れてください!
あとナルトの人気投票の結果出てました。
異常に1位の得票数が低いな・・・。
もう落ち目でしょうか?
ブリーチと比べると一位の得票数だけでも5000票の差がありました。
まあ3年ほどでやめておくと何事も切りがいいものなのですよ。
あとはワンピースに物申す!
そろそろ回想シーンはやめてください。
周りが暗くなると非常に見難くなるので。
230円ほどで出すとなるとあの品質でぎりぎりなんです。
あとはブリーチの黒が多いシーンもかわいそうなほど印刷で出ない。
逆に見難くてよみとばされる場合もあり。
なんていうかジャンプ系は回想シーンが長すぎです。
そろそろ先に進んで欲しいなあ。
そういうのはあんまり今時にはあわなくなっているので・・・。
もうジャンプも革変期なのかな。
第二暗黒期の到来も近いかも。
このまま新しいマンガが入らなかったら・・・。
それはそれでいやです。