カルタはダメなんだよな

今日は学校にて百人一首大会があった。
あんまりとってないな。
12枚ほど。
とった62枚のうち12枚が僕のとったのです。
まああんまりカルタは好きじゃないんですよね。
保育園児のときを思い出すと・・・。
カルタやってたら爪がはぐれてました。
ああなるのはもう嫌です。
あの痛みはもう忘れられないものです。
風呂に入るのにもままならなかったですし。
また例のアレだけは死守しました。
無駄にアレだけ覚えてても・・・。
あと体育疲れました。
一人いなくなるだけでもうだめでしたし。
走り終わった時はやばいほど足が痛いです。
つったときぐらいに・・・。
しかもこのごろ毎日体育中に足が痺れてます。
血行が悪いのでしょうか?
走った後に痺れて、もう試合もままならない状況。
そろそろ休みたいなあ。
あと英語Gほぼ半分寝てました。
暇すぎますよ。
あの授業はあんまり受けたくないんですけどね。
昨日のレイドの日記見ました。
ロリコンなのは君だけだろう・・・。
大々的にいうのは何ですが、僕はお姉様系がすきなのですよ。
たとえばティアとか大河内アキラとか。
あともう一人のやつはロリコンのようだ。
それだけはいえます。
別に幼女には何も感じないんですけど・・・。
オタクということは認めるが、まだ底辺のほうだと思うのですが。
もっとすごい人なら声を聞いただけで誰か分かる(役名)という人がいるそうですが、僕はまだまだです。
声優ぐらいなら分かる時もありますが、分からない時のほうが多いです。
まだ神尾アキラとルークの声が同じだとは信じられない。
そんな感じです。