ヤバイ

今日は何か自堕落な感じです。
ブログにて良スレを閲覧。
なんかいい感じだなあ。
これでヘルシングが見に行くのも分かります。
でこんな展開いいですねえ。
僕はまだこんなこと一度も無いです。
16年生きてきましたがまだフラグすらたってません。
まあ一目見てメルアドを教えて欲しいといわれる人といわれない人、気づいたら何かなってる人と何にもおこらない人が世の中にはいるんですよ。
僕はどちらとも後者の人間です。
ダメじゃん・・・。
何か展開が欲しいなあ。
このままいくと引きこもりになりそうな自分が怖い。

今度またいろいろとメールしてみようかなあ。
またゲームの話ばかりで終わりそうですけど。
まあそれはそれとして。
あと○らきって一回ほど付き合ってた人がいるそうなんですよね。
うらやましい・・・。
とかいってるうちに時間が過ぎていき宿題はやってないというオチですが。
あと今日B’zの新曲発売ですね。
プロモが面白かったので、一度全部聞いてみたいです。
このごろのアニソンでは好きなほうです。
ブラックジャックの歌はあんまり好きじゃないですね。
またいい感じの歌を希望します。
月光花はかなり売れたのに・・・。
あともうそろそろ買ったゲームが終わりそうです。
早いなあ。
まだ二月にも入ってないのに。
これからアビスでもやります。
二週目クリアを目指します。
昨日書いた体ほぐしの話ですが、ダメそうです。
なんてったって僕のグループにはカリスマ的存在がいない。
そして場をまとめるのがうまいやつがいない。
そしてほぼ全員がクラスの片隅で何か細々とやってるやつばかりです。
どうしようもない・・・。
あと堀江貴文容疑者が取り締まり役から退任させられるそうで。
これからはホリエモン一般ピープルだ!!
とかいってもどうしようもありませんが。