総合にて・・・。

総合何するかわかんなくなってきました。
カモでも書こうかとか思ってたりしますがちょっと耳が難しいのでパスです。
全部グラフで書くというきつい制限が付いていますからね。
ちょっとどころかかなりきついです。
あと明日までに体ほぐしの運動についてレポート提出しなければいけないんですが、あんまりかいてません。
というかどんなことをすればいいのやらまったく見当が付きません。
この学校って勉強はあまりしないが意味の分からないことだけには力を入れてるようなきがするなあ。
一応進学校のはずなんですが・・・。
小テストの平均点が一番低いクラスにいるんですがどういうことですか?
一応30点以上は7人ほどいるのに平均点は19点ほど。
低っ!!
みんな頑張って欲しいよなあ。
調子乗って連絡黒板に落書きする前に。
いいかげんにしないとパピヨンのきめ台詞でも書きますよ。
もっと愛をこめて!!
なんて・・・。
もしくはいろんな歌詞を書き込んだり。
いろんなところからとってこれますからね・・・。
あしたも体育ありです。
ちょっとヤバイな。
足がちょっと痛い・・・。
あと堀江貴文容疑者逮捕ですね。
現代社会のときに変なこと思い浮かべてましたが・・・。
堀江貴文ホリエモンなら堀江由衣はホリミか?
とか思い浮かべてました。
あと先生が等価交換とかいった瞬間に後ろ向いた人がいたのでその人に向かって手を合わせておきました。
残念ながら僕は扉を開いてないので、何もできませんが。
あとまた長い間メールしてしまった。
しかもすべてゲームの話題・・・。
これで一時間はザラに持つのが僕です。
明日に向かってがんばりますか。