ハピマテでもやりますか?

今日は音楽などあり。
で先生が言うには何か音楽的なものを完成させて発表しろとの仰せです。
でやるのはハピマテでいいですか?
ダメですか?
どっちにしろ僕にはそんな勇気はありません。
お勧めの曲ならたくさんあるけど、楽譜は無い・・・。
たとえば最近はまった曲ではMr.ChildrenのUFOとか、DEENのLOVE FOREVERとか大好きです。
これやってみたいですけど結構難しいのでパス。
ぶっつけでETERNAL BLAZEでもやりますか?
どうですかルナス。
あと昨日の日記についてのみんなの心配ですが安心しなさい。
みんな含んでるよ。
誰がどうとかではなく全員もれなく含んでます。
あと今日コナンの円谷光彦の声変わってましたね。
分かる人には分かるように書くと、イオン様からジニ坊に変わった、というところでしょうかね。
何か変な感じ。
折笠愛が別に嫌いというわけじゃないですけど、やっぱり大谷育江でないと・・・。
というより大谷育江に何かあったということはガッシュの声も変わるのですか!?
あれを変えられるとちょっと困るんですが。
清麿とのあのコンビ結構好きだったんですけど。
あと見間違いでなければ、小林ゆうも出てたかもしれません。
あと余談なんですが、日テレのアナウンサーの佐藤良子という人がいるんですが、その人がもう声優の佐藤利奈と同じに見えるのですが、これはどうなのでしょう。
姉妹ですか?
それとも親戚ですか?
そこはかとなく、声も似てるような気がします。
どうなんだろう・・・。
気になるな・・・。
佐藤良子が見たいという人は所さんの目がテン!を見ればレギュラーとしてでていますよ。