吹雪の中を・・・

今日はスポーツ用品店を三軒はしごしました。
スキーウェアを見に行きました。
着れる物が無かったので、家で待機になるかもしれません。
それもいいかもな。
今日かなり雪降りました。
昨日東京とかに降ってざまあ見ろとか思ってたら、その量を普通に超える雪が降りました。
何でこんなに降るんでしょう。
こんなにはいらないですよ。
あと今日いってきたバローの本屋今日でつぶれるそうです。
何か運命的・・・。
何も買ってないですけど。
そこで武装錬金ピリオド読んできました。
ヤバイ。
この終わり方はある意味伝説的。
久方ぶりにすごい最終回を見ました。
これはプリンセスハオ以来かも。
アレはすごかった。
あそこまですごい打ち切られたっていう感じは出せませんよ。
30巻以上続いたのに終わりはあっけなかった。
でもあの終わり方は神。
懐かしいなあ。
久しぶりにゲームでもやって見ましょうかね。
あといろいろとスクランの話題がありますが、僕は見れてません。
オタクとかいわれてますけど、見てるアニメはホントに少年誌に載ってるやつだけ。
それを深く掘り進めていっただけです。
レイドとかは・・・見てるアニメだけ見ると僕よりオタクでしょう。
あと僕は無駄に記憶力すごいですよ。
嫌いなマンガの登場キャラ覚えてたり、斬魄刀の始動キーもすべて覚えてるし・・・。
無駄なものばかりだな・・・。
いまアニメ化して欲しいものは結構ありますが、ちょっと無理なのかも・・・。
まずD.Gray-manはちょっとグロすぎ。
でもハンター×ハンターがいけたのでできるかも。
次にワイルドライフ
アニメ化の時期が過ぎてしまったので、少し無理かも。
最後にハヤテのごとく!
これは時期的なネタもあるし、何より版権があるので伏字の台詞は難しいかも・・・。
あとネギまのアニメ第二期入るそうなので、今度こそは富山に入れてください。
あと時々マンガ読んでると声優の声が浮かんでくる時があります。
この人当てればいいんじゃない、とか。
たとえばナギは松岡由貴とか。
ダメですね・・・。