模試・・・orz

今日は模試ですよ。
英語はちょっと諦めてました。
長文少し読んだら寝てました。
これでいいのか・・・?
今日は世の受験生達はセンター試験
再来年には通らねばならない道・・・。
まずいですよ。
去年は高校受かって勝ち組みたいな顔してましたが、もうすでに負け組みのような感じ。
もうすでにだめぽ・・・。
あと今日連絡黒板に槇原敬之の「どんなときも」の歌詞が書いてあったのできついつっこみをしてきました。
あんな歌歌っててもやっちゃう人はやっちゃうんですよ。
ドリカムの元メンバーだってT代氏だって・・・。
みんなみんな犯罪に手を染めちゃったんですよ。
すぐ消されてたけど。
まあいいでしょう。
あと国語と数学はあってるかどうかを別にするとすべて埋めてきました。
適当に・・・。
あと同じ問題を三回もミスっていることに気が付きました。
まずは二次関数で軸が動くものだと勘違い。
次に頂点の取り間違い。
最後にまた軸の取り違え。
これであってなかったら泣きますよ。
国語はまあまあ簡単だったかな・・・。
もうテストの話はやめです。
帰りにマンガ三冊買ってきました。
ネギまワイルドライフとハヤテですね。
やっぱどれも面白い。
サンデーとかはまず雑誌で読んでそれからコミックスで拾っていくのがいいですね。
ハヤテとかはいろいろあって最高。
背表紙とかは面白い。
今回は「偉い経済学者が萌え産業か・・・。」とか。
別に哲学的じゃないですけど考えさせられます。
もうこの世では仕方ないことなのでしょうか。
普通の人は普通で保っててください。
すべての人が最下層まで堕ちるとやばいですから。
そしてネギま
ナギが少し登場。
何かいいなあ。
バトルもあるといいですよね。
でも全編バトルだと少し手詰まり感もあとから出てきますからね。
ほどほどなのがちょうどいいです。
涼風はちょっとやりすぎのように感じますね。
瀬尾王子・・・。
今度買って見ましょうかね。
あと櫻井孝宏ってやっぱりいいですね。
かっこいい。
BLEACH吉良イヅル役とかもやってますけど、やっぱり清麿とかいいですね。
では。