不定期とか言いつつ更新。

明日から頑張りますとか言っても頑張れないのが人間の性。
ダメなんですよね。
もう十回以上頑張るとか言いつつ自分にも家族にもうそをついてきました。
何も頑張ってません。
僕に残っているものは何だ?と足元を見てみると、漫画とかゲームとかの知識しかない始末。
なんて悲しいんだ。
何も残っちゃいない。
あと漢文と古文ぐらいならできますよ。
国語ができて数学できない理系ですから。
ダメじゃん・・・。
明日は模試。
開き直りました。
明日ミスっても死ぬわけじゃないし、明日は気軽にうけてきます。
あと答えをなくさないように・・・。
まったく復習をしていない自分に別れを告げたいと思います。
そろそろ消えてくれ、自分の弱い部分。
勉強しようと思って机掃除する人っていますよね。
あれ僕の場合はそんなことなくて、やるワーク出して机がぐちゃぐちゃになったら諦めてやめる。という感じでした。
ところでジャンプ買ってきました。
ハンター×ハンター久しぶりに載りました。
かなりきれい。
コミックス以外でこんなにきれいなのを見たのは本当に久しぶりです。
あと武装錬金がドラマCD化するそうです。
声優がカズキ役が福山潤斗貴子役が柚木涼香だそうです。
え?何これテイルズオブデスティニー2と主人公とヒロインの配役同じですか?
腹黒い聖女様にはブチ撒けが似合うのか・・・?
声が浮かんでくるところでもうだめなのでしょうか?
結構楽しみです。
ゆっくり待ちます。
あと畑健二郎さんが総理大臣だったらアキバに観光やデートで行くのを禁止するといってました。
これは賛成かも。
変な目で見に来ないでくださいって感じです。
暇なら銀座でも練り歩いてください。
あと今週ヒナギクナイスでした。
姉を見捨てた・・・。
ハヤテで一番の萌えキャラ。
もっと出番増やしてください。
では明日こそは頑張ろうと思います。
また自分にうそをつかないように・・・。