今日もやっと終わり

また体育ありでした。
そろそろいやになってきました。
流石に三日連続はいやですよ。
走るのが嫌です。
というか鬱です。
明日で今週も終わりみたいな感じですが、模試があります。
また僕を陥れようというのか・・・。
国語でしか点数取れないんですよ。
一回昼飯忘れて空腹でうけたこともありますから。
あれはつらかった・・・?
何か思い出せません。
腹も減りすぎると感じなくなるんですが。
あと総合で百人一首やってました。
久方の光のどけき春の日にだけは死守しましたよ。
というか久方のが呼ばれた瞬間取りました。
これぞファンシーグッズパワー。
わかるひとには分かります。
これだけしか覚えてませんけど。
今日はまた漫画の布教活動。
ハヤテを一人に見せましたよ。
感じとしては好感触。
またいろいろと見せていきますか。
ギャグマンガ日和見せてもらいました。
赤壁の戦いだけでも大爆笑。
曹操孫権が宇宙人だとは!!
そんなことありませんけど。
あとうたばんみてました。
うたばんのギャラリーって結構静かですね。
ジャニーズが出てきても拍手のみ。
HEY!HEY!HEY!とかだったらタッキーとか出てきた瞬間うるさいですもん。
また新たな発見。
無駄だけど。
ウィキペディアラルクの項にハイドの身長は156cm、と書くと数時間以内に消される|笑える一言
を見ました。
これはヤバイ。
大爆笑してました。
誰がこんなこと思いつくんだろう・・・。
ホントにそうなのかが気になりますけど。
笑いすぎでパソコンの画面が見れなくなりましたよ。
そういえばライブドア株動いてませんね。
そろそろ買ってみようかな・・・。
金はないですけど。
これからは勉強のため日記も不定期になるかもしれませんがよろしくお願いします。
大学受験への壁を感じましたので。
そういえば昨日その話についてしてましたがその話になるとルナスは黙りっぱなし。
どうしたんだよ。
アレがこの世界の真実の姿なので、享受するしか道は残されていないのですよ。
偏差値これから10以上あげないといけないので、では。