また疲れました。

今日も体育。
明日も体育ありますが。
でも今日は5分で済んだから楽・・・なわけがありませんよ。
疲れました。
そろそろ一週間も終わりっぽい感じがしていますが、まだ終わってません。
もうだめかも・・・。
さっさと家に帰って寝たいとか現国の時思ってました。
しかももう一時間あるのに、家庭科あること忘れててして帰ろうかとも思ってました。
掃除が始まらないかからおかしいなとか思ってたんですが・・・。
ストーブ切っちゃったし。
つまんないからいやなんですよね。
もう嫌だ・・・。
旬なネタにのりますか。
あんまりメロンパン好きじゃないんですよね。
モフモフしてるし、朝食べると遅くなる・・・。
口の中が渇くし・・・。
好きなパンはあんまりないですね。
あとうちの母親が今日電話してました。
総時間約1時間。
なんでこんなに主婦は電話で話すの好きなんでしょう。
分かりませんねぇ。
話すことなんてあまりありませんしね。
話すこと・・・ゲームとか?
これに関してなら話すことはありまくりなんですが。
一時間以上ゲームについてメールし続けたこともありましたし。
なかなかいい人ばっかです。
こんな僕に付き合ってくれる。
勉強してなきゃほぼ引きこもりですよ。
あとはマンガとか・・・。
今週のマガジンも良かったです。
良かったといっても三つしか読んでませんが。
ネギまいい感じです。
巻頭カラーだし。
ジャンプで堕ちていったやつとは大違いだな・・・。
自問自答するところが良かったです。
すごかったけど。
あとつっこみ役が二人いるとああなるんだ・・・。
茶々丸にダメージを与えたのはあの人が最初では・・・?
また言いますが早く来週号が見たい。
あとハヤテのごとく!も立ち読みしてこなきゃ。
今週は忙しいです。